もてぎエンデューロ 2013秋に出場した その3

やばい、こんなペースで書いていては終わらんな。
もう埼玉サイクリングフェスティバルも終わっちゃったというのに!



s-motegi2013aki_03_01
第2走者はK4さん。
後は頼んだぜ!
しかしまあ、hatsuさんはゲゲゲの鬼太郎に出てくるような感じだな(笑)



s-motegi2013aki_03_02
なかなかいいペースで走ってるぞ。
とても「上位5割以内で」のペースじゃあない。
やはり奴も自転車乗り。
マシンに乗れば、誰かに抜かれれば、前に誰かがいれば、魂も身体も燃えるのだ!



s-motegi2013aki_03_03
第3走者はhatsuさん。
マスクをしながら走る姿は悲壮感が漂う。
かなり体調は悪そうだな・・・無理はしないでくれ。
こうなったら今回は無事に帰ることが一番の目標だ。



s-motegi2013aki_03_04
と思いながら見ていると、いつの間にか先頭集団に入ってるぞ?
ラップタイムも6分台!?
しかも4,5周しても全然交代する素振りを見せない。
やはり奴も自転車乗り。
体調が悪かろうが、テンションが最低だろうが、目標を下方修正しようが、魂も身体も燃えるのだ!
回復に使う体力をここで華々しく散らせるかhatsuよ!
涙、いや魂の汗が眼に滲み、コースが霞んで見えるぜ。



s-motegi2013aki_03_05
こうなれば俺もその想いに答えねばなるまい。
2回目出撃、ダニエルいきま~す!



s-motegi2013aki_03_06
途中で大集団に遭遇。
ここは乗るしか無い!
最後尾につかせてもらおう。



s-motegi2013aki_03_07
なんとか1周はついていくものの、途中でちぎれてしまった・・・
コーナーリングが致命的に下手すぎる私。
その度に離され、ガッと踏んで追いつくを繰り返す。
そのダメージが脚に来て付いていけなくなってしまった。



6周を走って交代。
けっこう疲れた・・・・
やはりさっきの大集団のせいか。
あれにしっかり付いていけるだけの実力がまだ無いのが悔しい。



s-motegi2013aki_03_08
s-motegi2013aki_03_09
その後もそこそこのペースで走り続けるチームマイナー。
気がつけば前回以上の順位とアベレージ。
おいおい、俺達病人じゃなかったの!?
明日以降が恐ろしいけど、もうここまで来たらそんなこと考えてる場合じゃない。



もてぎエンデューロ2013秋 03 第2走 その1

もてぎエンデューロ2013秋 03 第2走 その2



続く

フォローする