埼玉サイクリングフェスティバル2013に行って来た 詳細版 その3

前回からの続きです。



SSF_KW02_11
さあ第2ASに到着。
利根大堰です。



SSF_KW02_12
ここでは

・ゼリーフライ
・豆吉カステラ

をゲット。
ゼリーフライが醤油っぽい味だな?
豆吉カステラは豆の味がよく出てて美味。



SSF_KW02_13
さあ、次だ次。
っと、前日からの雨でぬかるんでいるぞ。
シートが敷いてあったりもして走りづらい所もあるね。
慎重にいこう。



SSF_KW02_14
その後は河川敷内の管理道路を走って加須へ向かいます。
ここは普段は通れないところ。
広くて走りやすくていいなぁ。



SSF_KW02_15
でも途中から利根川CRに復帰。
見通しの悪いところは歩いて通ります。
普段もここは歩いて通りましょう。



SSF_KW02_16
さあ、第3ADの加須未来館に到着だ。



s-SSF_KW03_07
ここでは加須うどんを頂きます。
ようやく主食系だね。
温かいうどんが身に染みる~
でも残念ながら最後のほうだったのでうどんがちょっと伸び気味だったなぁ。
本当の加須うどんの美味しさはこんなもんじゃあないよね。



s-SSF_KW03_08
ちなみに各提供物は一人一回のみ。
ゼッケンの下部にチケットがあり、それと交換するという形式です。
こうしないと何回も貰う人が出てきて、最後のほうで足りなくなっちゃうもんね。



s-SSF_KW03_09
利根川CRを更に下り、立ち寄りポイントである「おおとね童謡のふる里室」に到着。
ここでは提供物はなく、スタンプラリーのスタンプを押してもらうだけの場所。
スタンプ押して、30人集まったら次へGo。



s-SSF_KW03_10
ここからはCRを降り、一般道を走ります。
より一層気をつけて走らねば。



s-SSF_KW03_11
第4ADである羽生水郷公園に到着。。
水族館があるところだね。
日曜日とあって家族連れのお客さんがいっぱい来てたよ。



s-SSF_KW03_13
ここでは

・いがまんじゅう
・ブルーベリー大福

をゲット。
いがまんじゅうは主食+おやつのハイブリッド食だ。
さらにガツンとお腹にたまるぜ。
かなり優秀な補給食だよね。

でもまだまだ足りないなぁ。



s-SSF_KW03_16
やっぱりここは赤コーラでしょ。
500ml(約220kcal!)を一気だぜ。
コーラなくしてライドなし、ライドなくしてコーラなし。
乗るなら飲め、飲むなら乗れ、そして飲まぬなら乗るな。
コーラは魂と肉体の燃料なのです。



続く

フォローする