マイナー錬 焼肉錬「オペレーション・上カルビ&上ロース」その1

9月末にもてぎエンデューロを激走したチームマイナー。

最悪の体調と低いモチベーションにもかかわらず、好成績で凱旋した。

もてぎエンデューロ 2013秋に出場した その1~4

http://cycle.kagohara.net/2013/10/16413.htm

http://cycle.kagohara.net/2013/10/16434.htm

http://cycle.kagohara.net/2013/10/16447.htm

http://cycle.kagohara.net/2013/10/16458.htm

しかし、その日の夕食であり打ち上げでありご褒美の焼肉には、行く店行く店全てが満員のためにありつけなかった(涙)

その時の悔しさを今!

これほどまでに魂を震わせるマイナー錬があっただろうか!

s-yakinikuren01_01

ということでY氏錬、いやY試練を走った次の日は焼肉錬!

2日連続のマイナー錬だ。

集合はいつもの武体のセブンイレブン。

s-yakinikuren01_02

まずは東松山方面に向かって走る。

陽が当たると暑いけど、当たらないと寒い。

服装に困る天気だね。

s-yakinikuren01_03

朝方まで雨だったため、空模様は不安定、路面はウェットだ。

それでも雨は降っていないからまだマシか。

s-yakinikuren01_04

嵐山を抜けて走り続けます。

初めて走る道なので、どこに行くか全然わからないぞ。

s-yakinikuren01_05

ぬお、坂だ、坂だ!

いつの間にか坂に入っている!?

いきなり心拍が上がる。

s-yakinikuren01_06

そして笛吹峠に到着。

嵐山と鳩山の境目らしい。

s-yakinikuren01_07

ここで一休み。

s-yakinikuren01_08

その後は鳩山から物見山を抜けて東松山方面に。

お、JAXAの地球観測センターだ。

s-yakinikuren01_09

ヒーヒー言いながらも物見山をクリア。

s-yakinikuren01_10

東松山ではちょうどスリーデーマーチをいうイベントをやっていて参加者が凄く多かったね。

みなさん、頑張ってね~

雨が降らなくてよかったね~

このスリーデーマーチが後に我々に暗い影を落とすことも知らずに心の中で声援を送る。

s-yakinikuren01_11

さあ、第一目的地である焼肉店「焼肉れすとらん大幸」に到着だ!

オペレーション・上カルビ&上ロース、戦闘開始!!