朝練 2013.11.30

さて、土曜の朝は朝練だ。

朝練は7時から9時くらいまでの間、自由に参加&離脱ができる。

私は土曜日も仕事のため、7時には開始したいところ。

だから6時過ぎに家を出ます。

s-IMG_9092

おお、朝焼けと山々が美しいな!

画像では到底表現できないよ!

そして自転車にのるのは10日ぶりだけど、いい感じに足が回るぜ。

と調子に乗っていたら、ただ単に追い風だったのね・・・

s-IMG_9093

気温は低いけど、陽に当たると暖かいね。

さて、7時スタートのメンバーはくるかめさんにひーくん、それに銀輪さん。

銀輪さんとここで走るのは初めてだな。

よし、ここは最初にガツンとチカラの差を見せつけて、誰がボスなのか思い知らせてやることにしよう。

デヤァァァァァァァァ!!!!

s-IMG_9094

ゼェゼェハァハァ・・・

も、もうダメ・・・

心臓はバクバク、脚はピクピクだ・・・

後ろについて行くだけでもキツかったっす・・・

スイマセン、ボスは銀輪さまでございます・・・

もう二度と調子こきません・・・

圧倒的なチカラの差を見せつけられたのは私の方というオチでした、ハイ。

s-IMG_9095

その後はIさんも来たりして、各自周回錬に。

しかしまあ、5人も集まったのは初めてじゃないか?

s-IMG_9096

8時半にはhatsuさんとK4さんも登場。

おお、7人も!

といっても私はもう時間切れ、早く帰らないと~

やっぱり仲間がいると頑張れるよなぁ。

後先考えずに無駄に頑張っちゃうのも個人的には問題だけどね・・・