カゴハラウォーカーズ 平成25年総会

12月某日、カゴハラウォーカーズの平成25年の総会が行われた。

s-KWbounenkai01

場所は籠原の徳樹庵。

集まったメンバーは5人。

今日の式次第は

・会長挨拶

・今期活動内容と成績の発表

・会計報告

・来期の常任理事の選出

・来期の活動予定決定

・後援会長挨拶

など。

緊張の時間だ。

s-KWbounenkai02

なんてことは全然なく、集まって喰って飲んで楽しく話すだけ。

いや~、色々と話せて楽しかったね。

特にカゴハラウォーカーズはチームとしての活動が殆ど無いから、メンバーと語り合うってことが無いんだよね。

来年は少しはチーム活動を考えるかな。

s-KWbounenkai03

徳樹庵の鍋コースは胃にとてもやさしい量で開始40分で締めのデザートが来ちゃった。

個人的には全然足りなかったのでナポリタンを追加。

む、かなり酸っぱいタイプだな、これは。

粉チーズをふんだんにかけたいところだけど、その粉チーズが付いてなかった(涙)

s-KWbounenkai04

会合の締めは「ドキドキ!オトコノコたちの秘密のクリスマス!お楽しみプレゼント交換!」だ!

さて、なにが当たるかな?

s-KWbounenkai05

いやっほ~い、ラジコンヘリが当たったぞ!

さっそくウチに帰って飛ばしてみたけど、これがまた難しい!

軽量すぎて微量の空気の流れでもフラフラしちゃう!

それにしてもこんなおもちゃが手軽に買える時代なんだなぁ。

子供の頃にねだりにねだって「前進と右折しか出来ないラジコンカー」を買ってもらった覚えがあるよ。

それに比べると技術の進化ってスゲェなぁ。

さて、来年は3月のTOKYOエンデューロがカゴハラウォーカーズの始動となります。

出場者は冬の間も鍛錬を欠かすこと無いように!

不甲斐ない走りをした奴は腹切りだぞ、ハラキリ!