朝練 2013.12.28

さて、今年最後の朝練です。


s-IMG_9783
朝焼けの中、集合場所の森林公園へ走ります。
今日はまた、いつも以上に寒い・・・
しかし、新調したウェア2枚のお陰で快適に走れる。


s-IMG_9784
靴にも自作シューズカバーの他に更なる改良を加え、なかなかの温かさ。
唯一、グローブが厳しいところ。
指先が凍える!


s-IMG_9787
開始時間の7時半には銀輪さん、くるかめさん、ひーくん、それに私の4人が集合。
よくもまあ、このクソ寒い年の瀬の早朝に来るよなぁ。
今日はなかなかいいタイムで回れたのでご機嫌だ。


s-IMG_9789
マイナーズのメンバーも集まってきたぞ。
ラスト1周はTOさんに付いて走ったけど、まるで異次元の速さ!
巡航速度は私よりも余裕で5km/h以上速く、なんとか後ろについて走っても心拍は90%越え。
「後のことなど知った事か!」と全力で付いていったものの、やはり途中でぶっちぎられる。


s-IMG_9792
そして今日はこの後に年越しマイナー錬が開催。
それじゃあのんびり行きましょうかね。

フォローする