2013年 年越しマイナー錬 ~年越しナポリタンを頂きましょう~ その1

さて今年もあと僅か。

スプロケは磨いたか?

タイヤは交換したか?

TCルーレットは回したか?

うわぁ、ぜんぜんやってねぇ!!

s-minor20131218_01

ということで2013年12月28日は「年越しマイナー錬」の日。

森林公園の朝練の後に出発します。

s-minor20131218_02

今回のコンセプトは「年越しのナポリタンを食べよう」というもの。

予定では鴻巣方面の平地のんびり巡航だったんだけど、TOさんの強い希望により秩父方面へ向かうことに。

s-minor20131218_03

朝練で消耗しているのでちょっと寄り道を。

農林公園で補給していこう。

s-minor20131218_04

食事系のおまんじゅうをゲット。

お腹ぺっこぺこだったから、これがもう美味いのなんの!

とりあえずコレでもう少し走れるぞ。

s-minor20131218_05

いがまんじゅうを分け合うhatsuさんとK4さんの二人。

妬けちゃうくらいにラブラブだぜ。

s-minor20131218_06

一行は寄居方面へ。

気温はかなり低いものの、天気は良く、風もそれほどではない。

空気は澄んでいて山がよく見える。

走るととても気持ちがいいね。

s-minor20131218_07

寄居での補給ポイントはもちろんここ。

たい焼きのお店「あきちゃん」だ。

s-minor20131218_08

ここではたい焼きとフレンチドッグをゲット。

他のみんなはたい焼きだけか。

ということは通常の倍のスピードで食べないと他のみんなを待たせてしまうことになる。

デヤァァァァァ!!!

グフォアアアア!!!

フレンチドッグのカラシが鼻に突き抜けるぅぅぅぅぅ~~~

s-minor20131218_09

どうやら円良田湖のほうに行くみたいだ。

個人的には初めて行くところだね。

続く