2013年 年越しマイナー錬 ~年越しナポリタンを頂きましょう~ その2

その1からの続きです。



s-minor20131218_10
円良田湖方面に向かうマイナー一行。
いきなりの坂で心が折れる・・・
しかしチームマイナーのHC隊(変態クライマー)の3人は余裕&イキイキと走って行く。



s-minor20131218_11
しばらく走って円良田湖に到着。
おお~、青い空と湖面が綺麗だねぇ。
湖には釣り糸を垂れる釣り人の姿もある。



s-minor20131218_12
それじゃあ、陣見山の方へ向かいましょう。
風は強くなってきたけど走ってれば寒くはない。



s-minor20131218_13
陣見山林道入り口から各人のペースでスタート。
先行逃げ切りを図る者、余裕で後から行く者、色々だ。



くっ、この後ろからプレッシャーは!?
s-minor20131218_14
「ダニエルぅ!」
「ぎんちゃあん!」
巻○先輩のように路面を削り取りながら登る銀輪さんが凄まじい勢いで迫り来る!
よし、こちらもサイレントクライム(音も無く遅れていくこと)で対抗だ!
ちなみにTOさんは、やはり平地の如き速度で走り去って行き、カメラを構える暇も無し。
hatsuさんは頂上から折り返して途中から登り直す変態っぷり。
奴ら、HC隊の名は伊達じゃあない。



s-minor20131218_15
陣見山をクリアし、長瀞方面へ下ります。
下りは流石に寒い!
指先が凍える~
しかし上半身は今冬に新調したモンベルのジャケット2枚重ねのお陰で全然余裕で快適。
さすがはモンベル、デザインはイマイチだけど性能は折り紙つきだ。



s-minor20131218_16
荒川を渡り、82号線で寄居方面へ。
既に力尽きている私の脚、ここの坂では両足が攣る寸前。
ちょっとトルクをかけただけでもピックピク。
坂を登り終えた時の脚は生まれたての子牛のよう。



s-minor20131218_17
寄居でようやくランチタイム!
洋食屋さん「つばき」で頂きましょう。



s-minor20131218_18
今回のコンセプトではナポリタンを食べるはずだったんだけど、私の胃袋は「本日の目玉」であるこの定食が食べたいと鳴く。
スタミナ焼き、カニコロッケ、魚フライのセットだ。
どれも美味で大満足。



s-IMG_9869
もちろんナポリタンを食べるメンバーも。
銀輪さんは「本日の目玉」「スパゲッティ地中海風」を追加するという轟腹っぷりを魅せつける。



ふう、ご馳走様でした。
さて、この後は恒例のYDIだ。

YDI!!
YDI!!


続く

フォローする