1月のマイナー錬:新年獣錬 その2

2014年1月22日

前回からの続きです。



s-minor201401_02_01
千葉亭のぼたん&もみじ鍋にフラレたマイナーズ。
しかし失意のままじゃあ終わらない。
近くの「ピッツェリア ブランディオ」に狙いを定める。





ん?
ブランディオ?





ブラン・ディオ・・・





ディオ・ブラン・・・





ディオ・ブランドー!





s-minor201401_02_02
URYYYYYYYYYYYYY!!!!!!
おまえは今まで食ったピッツァの枚数をおぼえているのか?




s-minor201401_02_03
このままッ!!親指を!こいつの!
生地の中に…………つっこんで!喰いぬけるッ!


詳細は以下で
秩父郡皆野町下田野「ピッツェリア ブランディオ」のベーコンとキノコのピッツア
https://kagohara.net/2014/01/17237.htm



s-minor201401_02_04
息つく暇もなく次のASへ。
長瀞福島農園でイチゴ狩りだ!



s-minor201401_02_05
ついさっきピッツァorパスタで満腹になったはずなのに大はしゃぎのマイナーズ。



s-minor201401_02_08
s-minor201401_02_06
制限時間30分で喰って喰って喰いまくれ!
満腹?
イチゴは別腹だ!



s-minor201401_02_07
ツアーリーダーのよっしーさんのご満悦の表情を見よ。
美味しくて目が飛び出てるぜ!



s-minor201401_02_12
それに対して一人で待っているTOさんの悲壮感ただよう姿。
「僕・・・イチゴだめなんです・・・」
変態ヒルクライマーにも弱点はあるようだ。

詳細は以下で
秩父郡長瀞町中野上「長瀞福島農園」のいちご狩り
https://kagohara.net/2014/01/17255.htm


s-minor201401_02_13
胃袋にたっぷりとイチゴを詰め込んだマイナーズは82号を寄居方面へ。
胃袋から漂うイチゴの香りに悩まされながらも走り続けます。
しかしまあ、いい歳したオッサン連中(でも精神的には子供)が甘酸っぱい香りってんのもなぁ~
なお、荒川の一部は凍っている模様。



s-minor201401_02_14
さて、寄居といえばYDIだ。
YDI!!
YDI!!

言わずと知れた「ヨリイ・ダガシ・イナバ」である。
駄菓子を買う、カードを引く、それぞれ思い思いの駄菓子ライフを楽しむ。
精神年齢は同じだが実年齢は遥かに違う人々のコントラストに哀愁が漂う。



s-minor201401_02_15
今回のヒーローは銀輪さん!
お目当ての「麻里子さま」のカードを一発で引き当ててご機嫌だ。
ウキウキルンルンのぎんたん、「会社の机に飾ろう」などと浮かれているぞ。
会社の人、もし飾ってあっても生暖かい目で見守ってあげてください。



s-minor201401_02_16
でも、その後のAKBカードをめくる度に
「・・・誰?」
「・・・誰?」
となるマイナーズ。
オッサン連中にとって若い娘の顔は区別つかないのは言うまでもない。



s-minor201401_02_17
次回のツアーリーダーである私にはこの2つのアイテムが贈られた。
魔法剣「ブレード・ダガシナート」と変装セット「コナン・ザ・グラス」だ。
次回のマイナー錬ではこれを装備してメンバーを導かねばならない。



s-minor201401_02_19
そしていつものセブンイレブンで解散。
今回もお疲れ様でした。
気温が低くて風も強かったけど、陽が出てたので走りやすかったね。



さて、次回2月のマイナー錬は私がツアーリーダー。
グンマーに侵攻する予定で、現在詳細を詰めているところ。
決定次第、チームマイナーのWebサイトに書き込みますので、計画を熟読の上で参加希望者は手を上げるべし。
乞うご期待!

フォローする