チームマイナー作戦会議&ジンギス会&新年会

2014年3月3日

チームマイナーの作戦会議が開催されました。
主に5月のもてぎエンデューロに向けての会議です。


tsukasa01
今回は別名「ジンギス会」でもある。
開催場所は深谷のつかさ亭。
ちなみにこの企画、
2月8日→40年に一度の大雪で延期
2月15日→観測史上最大の大雪で再延期

という不運っぷり。
誰だ誰だ誰だ?
運をこれっぽっちも持っていない漢は!?



tsukasa02
今回集まったのはリーダーhatsuさんを始め、よっし~さん、K4さん、TOさん、Iさん、銀輪さん、ひーくん。
チームマイナーのメンバーが全員集結したのは初めてのことじゃないかな?
更に12月の桜山公園錬で知り合ったというNAOさんも参加で計9名。



tsukasa03
肉!肉!肉!
羊!羊!羊!

1月のマイナー錬で獣肉を食べられなかった鬱憤をここで晴らす!



tsukasa04
ジンギスカン美味いっす!
大雪で2回もお預けを食らった私、肉を前に平常心は保てない。
他のメンバーとの会話も上の空、ひたすら肉を胃袋に詰め込む作業を延々とこなしていく。



実はこの会合、今更ながら新年会も兼ねている。
ビックリドッキリお楽しみのプレゼント交換だ!
tsukasa05
「所有している自転車グッズで不要のもの(本当のごみ以外)を持ち合って交換」という、何とも他メンバーとのレベルを測りがたい企画(笑)
一応、自分では使わないけどゴミという程でもないかなぁ~?って物をいくつか詰め合わせて持っていったよ。



tsukasa06
厳正なる抽選の結果、私はレーザー照射機能付テールライトをゲット。
さらにうまい輪3袋まで。
うまい輪のチーズ味はかなり好き。



tsukasa07
これ、電飾ゴテゴテ&ギミック大好きの私にはバッチリ当たりだったね。
さっそく初号機に取り付けよう。
これでナイトランが捗るぜ!



tsukasa08
そしてもてぎエンデューロや今後のマイナー錬の予定などを決めつつ宴は終盤へ。
締めはやっぱりコーラだよね。



tsukasa09
これにて打ち上げ、お疲れ様でした。
なお、私は諸事情でもてぎエンデューロには出場不可となってしまいました(涙)
大変心苦しいのですが、皆さんの奮闘を遠いお空の下からお祈り申し上げます。
もちろん解ってると思うが、不甲斐ない成績だったらパンチセットな!




深谷市西島町2丁目「つかさ亭」のジンギスカン味くらべセット
https://kagohara.net/2014/03/17712.htm

フォローする