朝練 2014.03.08

さあ、TOKYOエンデューロまであと一週間。
本日は本番前の最後の朝練となりました。



s-asaren20140308_01
ずいぶん日が昇るのが早くなったねぇ。



s-asaren20140308_02
先週通れなかった道はもう大丈夫。



s-asaren20140308_03
2月は雪のせいであまり走れなかった。
今日は頑張りますかね。
くるかめさんとしっかり走ります。



s-asaren20140308_05
あれ、今日は確かチームマイナーは強制朝練参加だって聞いたけど?
来たのはhatsuさんとIさん改めシロクマさんの2人だけ。
K4さんに至ってはクルマで来た(笑)



s-asaren20140308_04
周回コースは問題なし。
なんだかんだで5周、ガッツリ走りました。
そして今季ベストタイムをちょっとだけ更新。



さて、一週間後は本番だ。
今年はじめてのレース、しっかり頑張りましょう。



s-asaren20140308_06
s-asaren20140308_07
s-asaren20140308_08
陽が差して気温が上がり、意気揚々と帰宅中。
グレーチングにハマってリムが・・・(涙)
さ、三箇所も・・・
へこんだ部分と盛り上がっちゃった部分があってブレーキシューに干渉しちゃう。
削らないとなぁ・・・

フォローする