2月のマイナー錬「オペレーション ヤキソバ錬2」試走

2014年3月12日

大雪で延期に次ぐ延期となった2月のマイナー錬。
ようやく3月16日に開催できそうです。
その試走に行ってまいりました。


s-minor201402test01
夜明け前の刀水橋を渡ってグンマー国へ。
かなり寒いけどガンバリマス。
時間は5時20分あたりだけど、真っ暗な田舎道でも散歩している人が何人もいるのには驚き。
真っ黒の服装で歩いている人もいるために非常に怖い。
忍者かよ!って突っ込みたいところ。



s-minor201402test02
私は電飾をあれこれ過剰装備しているから暗闇でこそ目立つぜ!
この前のプレゼント交換で貰ったレーザー付テールライトの威力を見よ!
と言っても自分ではあまり見えないので寂しい。
取り付け場所はシートポスト以外には無いと思うけど、ペダリングでレーザーが切れちゃうんだよな。


s-minor201402test03
事前に決めたルートを辿っていきます。
初めて通る道だけど、なかなか順調だ。
ここはそろそろ桐生に入ろうかというところ。
河津桜が綺麗だ。
時間は午前6時過ぎ、めちゃくちゃ寒い。



s-minor201402test04
桐生の街中に到着。
AS予定店の場所をチェックしていく。
さすがにこの時間じゃあ開いていないね。



s-minor201402test05
桐生から大胡へ。
一人で走るのは寂しいですなぁ。
通勤時間で交通量も増えてきた感じ。
そして風が強いのでかなり疲れた・・・



s-minor201402test06
伊勢崎まで来たぞ。
ありゃ、華蔵寺公園遊園地は大雪の影響で営業停止中みたいだ。



s-minor201402test07
ありゃりゃ、ここはAS予定店なんだけど大雪の影響で営業停止っぽいな。
こりゃあ計画の一部変更が必要だな・・・



その後は深谷まで帰還。
あれ、リアのタイヤがガッツンガッツンいってるな?



s-minor201402test08
げっ、パンクしてるじゃん・・・
何か金属の針状のものを踏んだみたいだ。
チューブレスはパンクに強いとはいえ、やっぱりするときはする。
シーラントを入れて応急処置をするんだけど、かじかんだ手で作業するのは厳しいです。
でもまあ、本番じゃなくてよかった。




ということで2月(過ぎちゃったけど)のマイナー錬は「オペレーション ヤキソバ錬2」です。
minor201402banner

作戦日時 2014年3月16日(日) 08:30出発
集合場所 籠原駅北口
解散場所 深谷駅北口

ヤキソバ錬と言いつつも、焼きそばを食べるのは1か2だね。
皆様お誘い合わせの上、奮って御参加下さい。
ヨロシク。


詳細はこちらで。
http://team-minor.blogspot.jp/2014/02/2.html

フォローする