朝練 2014.03.29

今日は3月最後の朝練。

早いものでもう今年も1/4が終わり。

s-IMG_2661

いつもの道が桜並木なのに今日気がついた。

次回の朝練時は満開だろうナァ。

ついこの前までは完全防寒装備で走ってたのが信じられないよ。

s-IMG_2662

さて、今日は銀輪さんと2人。

「今日は最初の一周が乳酸なんとかかんとか・・・すなわち心拍数を80%から85%くらいで走・・・次の一周は60%から70%くらいでうんぬんかんぬん・・・」

わかったぜ、先輩!

話半分にしか聞いてないけど、どうせそんなにきっちり行く訳が無いって!

走る前の予定が守られたことなんて一回もないもんね。

そもそも先輩の後についていくだけで心拍が80%超えちゃうんですけど?

s-IMG_2664

そして2周ごとに交代、それを2セットずつ、合計8周で今日の朝練は終わり。

前半追い風後半向かい風の一番心折れるパターンの中、80分以上を走りっぱなし。

今日もキツかったな・・・

そしてアベレージはまだじわじわと伸びている。

伸びている間は苦しさよりも楽しさのほうが上だよね。

s-IMG_2665

そして今日は銀輪さんの必殺技てんこ盛り。

坂道を「アブ!アブ!アブ!アブ!」と叫びながら昇る”アブクライム”は凄かったね。

もちろん口からはアブクを吹いてたよ。

ちなみに筋肉の名前はティファとエリアスらしい。

パーマ先輩の「ティータイムだ」「休んでんじゃねーよ、足!」の演技もバッチリだぜ。

翁者カゴガクのメンバーたるもの、まず第一に演技力が必要だ。

富士HCに勢いでエントリーしちゃった以上、まだまだ強くならないとな。

しかしまあ、翁者カゴガクが嘔者ヒザガクになる日も近いと思うよ、うん。