朝練 2014.03.29

今日は3月最後の朝練。
早いものでもう今年も1/4が終わり。


s-IMG_2661
いつもの道が桜並木なのに今日気がついた。
次回の朝練時は満開だろうナァ。
ついこの前までは完全防寒装備で走ってたのが信じられないよ。



s-IMG_2662
さて、今日は銀輪さんと2人。
「今日は最初の一周が乳酸なんとかかんとか・・・すなわち心拍数を80%から85%くらいで走・・・次の一周は60%から70%くらいでうんぬんかんぬん・・・」
わかったぜ、先輩!
話半分にしか聞いてないけど、どうせそんなにきっちり行く訳が無いって!
走る前の予定が守られたことなんて一回もないもんね。
そもそも先輩の後についていくだけで心拍が80%超えちゃうんですけど?


s-IMG_2664
そして2周ごとに交代、それを2セットずつ、合計8周で今日の朝練は終わり。
前半追い風後半向かい風の一番心折れるパターンの中、80分以上を走りっぱなし。
今日もキツかったな・・・
そしてアベレージはまだじわじわと伸びている。
伸びている間は苦しさよりも楽しさのほうが上だよね。



s-IMG_2665
そして今日は銀輪さんの必殺技てんこ盛り。
坂道を「アブ!アブ!アブ!アブ!」と叫びながら昇る”アブクライム”は凄かったね。
もちろん口からはアブクを吹いてたよ。
ちなみに筋肉の名前はティファとエリアスらしい。
パーマ先輩の「ティータイムだ」「休んでんじゃねーよ、足!」の演技もバッチリだぜ。
翁者カゴガクのメンバーたるもの、まず第一に演技力が必要だ。



富士HCに勢いでエントリーしちゃった以上、まだまだ強くならないとな。
しかしまあ、翁者カゴガクが嘔者ヒザガクになる日も近いと思うよ、うん。

フォローする