朝練 2014.04.08

さて、今日は4月8日。
あちこちで入学式だね。


s-IMG_2905
ツバメたちのさえずりで目が覚めてちょっといい気分。
今日は平日朝練の3回目、ほんわか気合が入ります。



s-IMG_2912
いつもの道を通って森林公園へ。
桜はちょっと散り始めだけど、まだまだ立派なもの。
土曜日まで持つかなぁ。



s-IMG_2907
今回はくるかめさんと2人。
バーニングマンレースでのソロ出場を意識した「心拍80%前後で走り続ける錬」とすることに。
いつも通り一周交代で先頭を走ります。
てっきり6周で終わると思っていたため、その6週目のラストでスプリントをかます。
しかし、まさかの「もういっちょ行くぞ、オラァ!!」とくるかめさんの怒号が響く。
え、さっきのスプリントで全力出しちゃったんですけど・・・(汗)
結局8周走って終了。



s-IMG_2909
ああ、コーラが美味いな!
今回は心拍を意識して走ったので、いつもよりペースはちょっと落ちている。
その分、心拍は安定していたね。
・・・はずなんだけど、帰って記録を見ると心拍は結構あがっているな?
でもこれくらいなら3時間もちそうなペースかな。



s-IMG_2910
平日は土曜日よりも交通量が多いし、通学の小学生や中学生がいるから、充分に気をつけて走らないとね。
今週は天気は良さそうだね。
明日か明後日あたりはいよいよ定峰あたりに行ってみようかな。


フォローする