朝練 2014.04.12

なんだか朝練の記事ばっかりだな?
まあ、朝練以外ではあまり乗ってないからね・・・


asaren20140412_01
先週咲き誇っていた桜並木も、今日はすっかり葉桜。
これからは気持ちのいい新緑の季節ですね。
サイクリングが捗る季節だなぁ。
とはいえ、とりあえずは富士HCに向けて練習しないとな・・・



asaren20140412_02
今日も集まってきたぜ、翁者カゴガクの野郎ども。
いつもの朝練シングルゼッケン組、くるかめさんと銀輪さん。
3人で心拍80%前後維持で周回です。



asaren20140412_03
一番乗りで単独走行していたひーくんはミニベロ!?
バーニングマンレースに「ロード以外」のカテゴリーで出るための実験だとか。
今回は時間が合わずに途中離脱。



asaren20140412_04
今日の銀輪劇場は東堂先輩。
「スリーピングクライム!」
「トークが切れる上に登れる!」
こっちはゼイゼイハアハア言いながら走っているってんのに・・・
もうこの人にマンガやアニメを見せないで(涙)



asaren20140412_05
続いて新開先輩劇場も開演。
「喰う?」
といって差し出すのはデリシャスバー(和名:うまい棒)である。
ちなみに銀輪さんは走行中にしっかりモグモグしてた。
「喉に張り付く・・・」と悶絶していたのは内緒だ。



asaren20140412_06
途中から来たシロクマさんと合流してフィニッシュ。
今回は6周+クールダウン1周だったけど、最後の6周目は無念のトレイン脱落
これには猛省せざるを得ない・・・



asaren20140412_07
赤コーラが美味い!
これはクセになっちゃうよね。
そして銀輪さんは先日始まったバーニングマンレース2014の3時間ソロにエントリーしたとのこと。
私もさっそくチーム名「カゴガク@KWCC」でエントリー。
灼熱の熊谷で3時間ソロか・・・
クラクラしてきた・・・

フォローする