朝練 2014.05.10

朝練 2014.05.10

さてGWも終わって通常運転だ。

しかしGWでぐうたらしてしまったツケは当然払わなければならない・・・

s-IMG_3868

前回の森林公園周回朝練は4月19日だったから、3週間ぶりってことか。久しぶりの朝練だと意気込んで2号機で走りだしたものの、しばらくしてリアがガタガタに。

げぇ~、パンクじゃないか!?

シーラントとCO2ボンベで応急処置するものの、穴はサイド&大きめで効果なし。

チューブレスタイヤなので、こうなっては走行不能だ。

泣く泣く帰って1号機にて再出発。

歩いて帰れる距離でよかった。

s-IMG_3870

気を取り直して再出発。

到着したら銀輪さんとくるかめさんはすでに周回

へっ、ここまで飛ばしてきたからウォーミングアップは充分だ。

合流していっちょかっ飛ばすか!

s-IMG_3872

と思ったら合流した1周目に銀輪さんが激走、9分ジャストというとんでもないタイム。

後ろについていくだけで心拍は90%近くだよ・・・

さすがはもてぎエンデューロのシングラー、鉄鍋に張り付いた餃子の皮がベロンと剥がれるようにレベルアップしている!

s-IMG_3873

くるかめさんもいつもよりペースが上がっている。

このオトコ、まさかGW中に秘密特訓でもしてたのか!?

私は実家でゴロゴロぐーたらしてましたけど。

s-IMG_3871

今週の銀輪劇場はスティッキー・フィンガーズ!

どうみても「ぐへへ、ここか、ここがええんか?」「あん、いや~ん」にしか見えない。

s-IMG_3874

しかしまあ、やはり乗らないと衰えるのは早いなぁ。

心拍があっという間に上がっちゃうし、脚も全然回らない。

地道に積み重ねたものでも失うのはあっという間なんだね。

富士HCまでにしっかりコンディションをあげないとな。

s-IMG_3875

富士HCの先にはバーニングマンレース3時間ソロもある。

事前にバーニング錬が必要だな。

森林公園を延々3時間回り、その後にささ舟寿司か・・・・

ヘヴィだぜ・・・