朝練 2014.05.17

2014年5月17日

ハルヒル試走の疲れも癒えて、今日も頑張るよ森林公園周回朝練。

といっても今日は朝から予定があるため、8時には上がらないといけない。

風が強くて大変だけど、ハルヒルに出る仲間に負けないように頑張るぜ!

s-IMG_3999

ということで今日はくるかめさんと2人、ガチで4周。

くるかめさんがどんどんタイムを縮めてくるので、後ろについてもそれほど休めない。

今朝はしっかり食事をしてきたため、4周終わったあとは吐きそうなほどキツかった・・・

でもGWにサボった分は取り戻せたかな?

ハルヒル試走の時、車載カメラとして使用したHDR-AS15。

途中で不正終了してまともに動かなかったため、今回はテストのために付けていった。

やはり途中で不正終了・・・

ネットで調べてみると、同じ症状の人が多数いる模様。

とりあえず電池をしっかり固定してみるか。

富士ではちゃんと撮りたいもんね。

さて、富士HCまであと2週間。

来週はしっかり練習しよう。