チームマイナーの慰労会&快気祝い

ある日の夜、悪の秘密結社TM(チームマイナー)の会合が行われた。

自転車のチームというのは世を憚る仮の姿、その正体は・・・

まあ、やっぱり自転車乗りなんだけどね。

s-IMG_4683

会合が行われたのは深谷市上柴町東7丁目「炭火焼 楓」です。

ここは以前にランチで来たことはあるけど、夜は初めてだな。

ランチは凄く美味しかったっけ。

深谷市上柴町東7丁目「炭火焼 楓」のAセット(2010-02-21)

http://kagoharawalker.com/2010/02/4824.htm

s-IMG_4684

ちょっと仕事が長引いて10分遅刻の私。

でもチームマイナーが「時間通り」「予定通り」なんてことは一度だって無い。

まあ、大丈夫だろうと余裕をぶっこいて行ったら、なんと参加メンバーは全員集合済み。

すでに焼き肉の宴(ヤキニクカーニバル)の幕は上がっていたのだ!

s-IMG_4685

うわぁ~、こんな立派なお肉を食べたのは初めてだ!

うわぁ~、舌の上で蕩けるよ!

うわぁ~、焼いても縮まないよ!

えーっと、今日の本題はなんだっけ?

慰労会?

あー、おつかれさん、ガツガツガツ・・・

快気祝い?

あー、大変だったね、ムシャムシャムシャ・・・

口の中に肉がある以上、人の話なんか全然耳に入らないぜ。

s-IMG_4690

あとは何だって?

6月のマイナー錬の予定はTOさんが近々発表か。

でも梅雨だから色々と大変そうだな。

延期になっていたK4さん主催のアキバ錬も梅雨明けに発動するって?

よしよし、そいつは楽しみだ。

それとオペレーションが土曜日に決行か。

天気が良ければ行けるかな。

s-IMG_4691

たらふく肉を喰らった後は甘いものをね。

ガストに突撃だ。

s-IMG_4692

ああ、それとバーニングマンは?

翁者カゴガクはソロ3時間に出場だけど、チームマイナーとしてはどうするのかな

・出ない

・男女混合ロードチームに出る

・男女混合ロード以外に出る

などの案が出てるけど、なかなか決まらない。

というか特に決めずに今日は終了。

お疲れ様でした。

しかしまあ、各人の足並みは全然揃わないな(笑)

まあ、それがチームマイナーのいいところだけどね。

興味ややる気というのはそれぞれ向いている方向が違って当たり前。

自転車に乗っているからといって、必ず全員がハードトレーニングをしたり、レースに出たり、高い機材を買ったりと、他の人と同じことをしなけりゃいけない訳じゃあない。

自分の楽しいコトをやって、それが仲間と同じ方向を向いているのなら一緒にやればいいんだよね。

そして同じ方向じゃない場合でもお互いの価値観を尊重しあえば何も問題なんて起こらないよ。

ということで、今までの話をまとめるとだな、バーニングマンは全員が自主的かつ積極的に喜んで参加という認識でいいんだよな?

となればバーニング錬の計画を建てねばなるまい!

コースを探して3時間の耐久錬だ。

超弩級M企画のローラー錬でもいいぞ。

ぐふふふふ・・・遊びは全力で楽しまなきゃあな・・・

さあ君たち、さっさとエントリーしたまえ!