2014.6.21 朝練

バーニングマンレースまであと1ヶ月半。
今日も頑張って朝練です。



asaren20140621_01
今日のメンバーはくるかめさんと銀輪さんと私の3人。
いつもは一周ごとに先頭を交代するけど、今日は適度に戦闘じゃなくて先頭を交代するトレイン錬だ。



asaren20140621_03
これは初めての試みだけど、実戦ではこんな感じで走ることになるのかな。
先頭を降りて最後尾に付くのは意外と難しいことがわかったよ。
気を抜いて減速しちゃうとついて行けなくなっちゃう。
ああ、私を発射台にしてトレインが去っていく~(涙)



s-vlcsnap-2014-06-21-13h36m22s26
そしてこの時期のコースの前半には田植えトラクターによる泥が路面に落ちていて危険。
今日も随分と落ちてるね。
タイヤを取られないように慎重に走ろう。



asaren20140621_02
っと、泥の中の石トラップにかかった銀輪さんがパンク。
仕方ない、見捨てるわけにも行かないので少し停止するか、ゼイゼイハァハァ。
まったく、ようやく調子にのって来たってんのに困ったもんだ、ゼイゼイハァハァ。
あ~あ、トラブルがなければベストラップを更新出来たのになぁ、ゼイゼイハァハァ。
あ、パンクの修理はもっと慎重にゆっくりやっていいよ、ゼイゼイハァハァ。



asaren20140621_04
この方式だと何周走ったか分からなくなっちゃうけど、数えてみたら5周+クールダウン1周で計6周。
いつもとペースが違うから疲れたな。
3人で赤コーラ500ml乾杯だ。



周回を重ねるうちに先頭交代のコツを掴んできたね。
もっとローテーションが上手くなれば、もう少しペースを上げて巡航できるだろう。
バーニングマンに向けて、更なるパワーアップが必要だ。



それとバーニング錬はとりあえず7月10日(木)に渡良瀬遊水地で行う予定です。
籠原を8時位にスタートすればいいかな。
詳細は後日。
3時間走るため、参加人数は多いほうが助かりますな。
参加希望者を広く募ります!



一周目の動画

加工をミスって変なメーターがあるけど気にしないこと。

フォローする