朝練 2014.06.25

朝の5時前に起きてW杯の日本戦を見る。
・・・残念だ。
それじゃあ、気持ちを切り替えて朝練に行くか!




s-IMG_5135
ということで今日も平日にコソコソ練習、通称「コソ練」です。
いつもどおりくるかめさんと2人。
天気が怪しかったけど、なんとか雨に降られずに走れました。


s-IMG_5136
今日は単独で3周+2人で6周。
当初は心拍70%を目安に走ってみた。
でもコース後半が向かい風のために心拍が上がり気味。
そして2人になるとやっぱり頑張っちゃうため、コース後半は80%を超えちゃった。
合計で約1時間半、単独走行時は32km/h弱、2人になると33km/h強のペース。
これでもまだまだ脚も心拍も余裕があるし、なかなか安定してきたね。


このペースなら3時間走れるっぽいな。
まあ、目標の35km/hには全然遠いけど・・・
バーニングマンレースまであと1ヶ月、まだまだ頑張りましょう。

フォローする