朝練 2014.07.01

もう7月。
今年の半分が終わっちゃった訳です。
今年はどれくらい走ったかな?と思ってガーミンの記録を見たら、今年上半期の走行距離は約3000km、124時間くらい。
チームマイナーの変態ヒルクライマーの1/3しか走ってないってことか。
まだまだだな。




s-IMG_5259
ということで今日も平日朝練。
雨上がりの朝は緑の香りでいっぱい。
気温もあまり上がっていない時間なので、走るのには最高に快適だ。
気持ちいいね。


s-IMG_5261
そしてくるかめさんと一緒に、いつもどおり森林公園の周回錬です。
今日は無風と思ったけど、走ってみたら後半向かい風の一番疲れるパターンで萎えちゃう。
その上、気温はグングンと上がって暑いのなんの・・・


s-IMG_5262
5周+クールダウン1周の計6周。
ペースも体力も安定してきたね。
そして最近、ケイデンスを高くしても大丈夫になったことに気がついた。
以前は90を超えると腰が暴れたけど、今では110くらいまではブレずに安定して回せる。
もっと鍛えたい点ですな。


さて、今月はしっかり走って、テンションとコンディションをしっかり上げてバーニングマンを迎えよう!


フォローする