朝練 2014.07.12 &バーニング錬

一昨日のバーニング錬in渡良瀬遊水地の疲れも癒えぬまま、やって来ました恒例の土曜日朝練。
バーニングマンレースまであと2週間。
しっかり走らないとな!




s-IMG_5448
午前7:00、銀輪さんと朝練開始。
今日のメニューは「ガチ1周+ゆるく1周」を1セット交代で。
とはいえ、一昨日のダメージはまだ有る筈。
無理はしないで行きましょう。



s-IMG_5449
今日はいつもの前半追い風&後半向かい風というパターン。
しかしこの程度の風は渡良瀬遊水地の強風を切り裂いて走った俺達の前ではそよ風以外の何物でもない。
デヤァァァァァァァ!!!!



s-IMG_5450
3セット、計6周を約1時間で走り、とりあえず休憩。
1セット目は銀輪さん先頭で程々のペース。
2セット目は私が先頭で自己ベスト更新、aveも35.5あたり。
よし、いい感じだ、渡良瀬の苦行は俺をまた一段と強くしてくれたな!
と思ってた3セット目、銀輪さんの更なる激走が炸裂。
過去最高タイムを20秒近く上回り、aveは37.4・・・
なんじゃそりゃ~(唖然)


s-IMG_5451
そして8時過ぎ、hatsuさんとひーくんが登場。
よし、それではこれからバーニング錬を行う!
4人トレインで30秒毎に先頭交代だ。
それで出来る限り高速長時間巡航を継続する。
ペースと体調を考慮して各自補給を行うこと。

このオーダーでバーニング錬は開始された。
行くぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!





結果は


走行時間:0時間0分0秒
走行距離:0km
アベレージ:測定不能




まさかのバーニング錬不発!
だって暑いんだもん・・・

フォローする