平日朝練 2014.07.16

バーニングマンレースまであと10日。
参加案内書も届いて、いよいよって気になってきた。




s-IMG_5549
そして今日もくるかめさんと一緒に7時から朝練。
今週いっぱいはガッツリ乗って、来週はコンディション調整ってところだね。


s-IMG_5550
今回は心拍80%以下で走るのを目標に、いつもよりも軽めに合計6周。
やっぱりaveがちょっと下がるだけでも楽だなぁ。
それでもちょっと前の全力走と同じようなペースなんだから、確実に力は付いているんだね。


s-IMG_5552
平均心拍は70%以下で抑えられて、脚も殆ど疲れていない。
このペースで3時間なら楽勝か?
そして最後300mのスプリント開始!
デヤァァァァァァァ!!!!
心臓は限界まで鼓動し、脚は荒縄のごとくパンプアップする!
みるみる加速し、くるかめさんをちぎってゴール!



s-IMG_5553
の予定だったけど、最後の最後で失速して差された・・・
あと10秒、あと10秒全力で踏めれば勝ったのに・・・


s-IMG_5554
いや、その10秒を踏む根性が無かったってことだな。
苦しさに心が折れてしまったことは誰よりも自分が知っているよ。
次こそは!の決意でサイダーを頂きます。


s-IMG_5557
そしてゆっくりと帰宅。
さて、次の土曜が本番前の最後の朝練。
バーニングマンレースに参加する人は是非とも来てね!

フォローする