朝練 2014.07.19

今日はバーニングマンレース前の最後の土曜日。

ということは本番前の最後の土曜朝練だ。

天気はかなり怪しいけど、まあ大丈夫、大丈夫。

s-IMG_5645

今日の参加者はいつもの銀輪さんとくるかめさん、それとJ.Massさん。

J.Massさんはカゴハラウォーカーズの一員で、バーニングマンレースでは同じく3時間ソロで出場だ。

それとチームで出るひーくんも来た。

5人でトレインを組み、先頭は心拍80%になったら交代という、実戦を見据えた走りでGo!

s-IMG_5637

って、いつもよりアベレージが高いよ!

銀さんとJ.Massさんは先頭交代時に加速してる!?

いや、ちょっと、あなた達?

速すぎませんこと?

s-IMG_5639

2人の鬼っぴきの前に、途中で一人消え、二人欠け、トレインは徐々に崩壊。

これじゃあ3時間も持たないぜ!?

s-IMG_5641

そんなこんなでなんとか6周。

終了前にはチームマイナーのシロクマさんもやってきた。

おお、6人も集まるなんてスゲェ!

s-IMG_5643

今日は張り切って序盤で脚を使っちゃったのはアレだけど、それでも個人的には平均心拍はかなり安定していた。

これならなんとか本番も行けそうかな?

本番では最初の一時間はとにかく抑えて我慢して無理しないで行こう。

それと、8月は「赤城もろこし錬」と「宇都宮餃子錬2」の開催が決定。

それぞれ10日と16日の予定だ。

詳細は後日アップ。

参加希望者はスケジュール調整をヨロシク。