朝練 2014.07.19

練習
スポンサーリンク

今日はバーニングマンレース前の最後の土曜日。
ということは本番前の最後の土曜朝練だ。
天気はかなり怪しいけど、まあ大丈夫、大丈夫。




s-IMG_5645
今日の参加者はいつもの銀輪さんとくるかめさん、それとJ.Massさん。
J.Massさんはカゴハラウォーカーズの一員で、バーニングマンレースでは同じく3時間ソロで出場だ。
それとチームで出るひーくんも来た。
5人でトレインを組み、先頭は心拍80%になったら交代という、実戦を見据えた走りでGo!



s-IMG_5637
って、いつもよりアベレージが高いよ!
銀さんとJ.Massさんは先頭交代時に加速してる!?
いや、ちょっと、あなた達?
速すぎませんこと?



s-IMG_5639
2人の鬼っぴきの前に、途中で一人消え、二人欠け、トレインは徐々に崩壊。
これじゃあ3時間も持たないぜ!?



s-IMG_5641
そんなこんなでなんとか6周。
終了前にはチームマイナーのシロクマさんもやってきた。
おお、6人も集まるなんてスゲェ!



s-IMG_5643
今日は張り切って序盤で脚を使っちゃったのはアレだけど、それでも個人的には平均心拍はかなり安定していた。
これならなんとか本番も行けそうかな?
本番では最初の一時間はとにかく抑えて我慢して無理しないで行こう。



それと、8月は「赤城もろこし錬」と「宇都宮餃子錬2」の開催が決定。
それぞれ10日と16日の予定だ。

詳細は後日アップ。
参加希望者はスケジュール調整をヨロシク。

スポンサーリンク

コメント

  1. 銀輪乗士 より:

    おかしいなあ・・・皆さん最大心拍数を、ちゃんと220に設定してる?
    なんちゃって、お疲れ様でした^^
    今日みたいな走りを本番でしたら1時間で燃え尽きそうデス。
    目標平均時速は36kmくらいで本番に臨みましょうかね。

    • danielsan より:

      銀輪乗士さま
      今日はJ.Massさんが一緒だったので更にペースが上がっちゃいましたね。
      あのペースじゃついていけないっす(涙)
      本番はもうちょっと抑えて行きましょ~

  2. hatsu より:

    頑張ってますね~。
    あとは今週はゆっくり休むだけですよ。
    疲れを溜めないことですね。

    当日はお互い頑張りましょう~~。

    • danielsan より:

      hatsuさま
      とても楽しく頑張っております。
      なんというかな、やらされている感は全くないので、キツイけど楽しいですね。
      こういうのって人生で初めてだなぁ。

  3. くるかめ より:

    本番前最後の練習としてはかなりハードな内容でしたね!
    Massさん来てたので熱血野郎がアベ上げるんだろうなあ~なんて思ってたら思ってた以上でした笑
    アベはゆっくりめでお願いいたします・・・ぺこり

    • danielsan より:

      くるかめさま
      最後だからこそハードでGOなんです!
      と思ってたら、想像以上のペースで慌てました(汗)
      ゆっくりめ?
      ばかやろう!
      命の限り回すんだよっ!!

  4. ひー より:

    お疲れ様でした。
    本番は全員が付いて行けるペースでトレイン成功させてくださいね。
    カゴウォジャージが並んでいる姿を早く見たいぜ!

    • danielsan より:

      ひーさま
      全員が付いて行けるペースだと!?
      ばかやろう!
      なぜ「死んでもついていくぜ」と言えない!
      (以下、説教が一時間)
      とにかくKWのジャージに恥じない走りをするぜ!