朝練 2014.07.30

今日はバーニングマンレース後の初めての朝練。
まだ脚も身体も重いけど頑張ります。



s-IMG_5918
今日は久しぶりの1号機。
重心が低くて乗りやすいんだけど、やはり重いのは重い。


s-IMG_5916
平日朝練はいつもどおり、参加者はくるかめさんと私の2名だけ。
一周交代で先頭を3周ずつ、計6周。
これでちょうど一時間くらい。
仕事前の訓練にはちょうどいいね。


s-IMG_5917
1号機での走りは、いつもと同じ感覚で回していると、脚の筋肉への負担が結構ある。
走り終わった後の脚の疲労感はかなりのものだ。
でもその分、心拍は上がらない感じ?
今までの経験上、このペースでこの心拍は低すぎるよね。
いやいや、3時間ソロを経て、俺の心臓はガツンとレベルアップしたに違いない!




さて、土曜日はいよいよROCK錬
去年は疲労困憊で食事もロクに出来なかったっけ。
今年はどうだろうな?
1年前の自分との戦いだ。

フォローする