平日朝練 2014.08.06

暑い暑い、朝から暑い。
6時過ぎの時点で既に暑すぎる。




s-IMG_6140
既に日差しが早朝のものじゃないよ。
皮膚がジリジリ焼かれる~
「夏は朝か夜しか乗れない」っていうけど、これじゃあ朝も無理無理。


s-IMG_6141
ということで、今日もくるかめさんと2人で平日朝練。
2人共いまいちコンディションが良くないため、いつもよりaveを落としてあまり追い込まずに6周とクールダウン1周。
いつもより1~2km/hほど落としての巡航だけど、たったそれだけでもずいぶんと楽だよね。


s-IMG_6144
そして走った後の氷あずき!
今日はこれが食べたくてきたようなもんだ。
もうね、後半は走りながら
「氷RYYYYYYY!!!!!!!」
「あずきィィィィィィ!!!!」
と脳内で叫びながら走りましたよ、ハイ。
そしてこれがまた美味いこと美味いこと!
オーバーヒートした身体がみるみる冷えていくのは見事だよね。
こりゃあ次回も絶対に食べよう。


s-IMG_6146
先日のオペレーションROCKで右膝の痛みがかなりあったため、今日は右足クリートの位置を調整してみた。
平地と山では膝への負荷のかかり方が違うけど、とりあえずイイ感じかな?
それとサドルの位置も少し後ろに下げてみるか。
赤城山に向けて、今のうちにしっかりポジションを固めないとね。



フォローする