朝錬 2014.08.23

今日は二週間ぶりに土曜朝練です。
先週は餃子ツアーでお休みだったんだよね。



s-IMG_6653
いつもの場所にいつもの時間に行ってみると、今日は誰も居ない。
まあ、そういう日もあるわな。
ということで軽く1周+全力で1周+クールダウン1周の計3周を1人で。
まだアキレス腱痛が不安なので、足首をなるべく稼働させないように恐る恐る走ります。


s-IMG_6654
2周目は自己ベストに迫る好タイム。
全力ながらも心拍と脚にはまだもう少し余裕がある良い感じだ。
アキレス腱は痛くはないけど、まだちょっと違和感がある感じかな。
無理しない、無理しない。


s-IMG_6683
3周して笹屋商店に戻ったらいつの間にかひーくんがいたよ。
一緒にアイスで一服。


s-IMG_6684
最後に2人で1周して帰宅。
余裕で流すつもりで走ってたらひーくんが猛然とスピードアップ。
危うく前半で置いて行かれるところだったよ(汗)



さて、明日はマイナー錬だね。
正式なマイナー錬に参加するのは久しぶりかな?
足首に負担をかけずにゆっくり走ってこよう。

フォローする