朝練 2014.08.30

もう8月も終わりかぁ。
なんだかあまり暑くない8月だったな。
雨も多かったしね。



s-IMG_6897
そして今日も雨の土曜日。
朝起きたら、路面は濡れているものの、一応雨は降っていない。
今日はどうしようかな~と考えたけど、新しくなったガーミンが嬉しくて走りだしちゃった。


s-IMG_6899
いつもの場所には誰もいなかった。
でもそんなのは些細なこと。
自分が走りたいから走るだけさ。
さて、ガツンと行くぜ!


s-IMG_6900
でやぁぁぁ・・・
そこそこ一周+ガチ一周+クールダウン一周の計三周で終了。
さ、終わり終わり。
実際の話、1人じゃあ気合も入らないよね。
ほら、雨上がりで例の雨雲の使者がワラワラ出てきても困るじゃん?


s-IMG_6902
しかしまあ、8月とは思えない涼しさだ。
さすがに今日は氷あずきもコーラも要らなかったね。
帰る頃になって晴れ間が出てきたのがちょっと悔しかったけどね。



いつの間にか赤城まで一ヶ月を切っているな。
平地ばかりではなく、もっと坂で訓練しとかないとな。

フォローする