GarminEdge500不調:Garminから請求が来た

GarminEdge500のGPSが効かなくなった不調シリーズ第7弾、そしてこれが本当に最後です。



s-IMG_6813
GPSの故障で台湾のGarminに送ったら、なんと新品になって帰ってきたGarminEdge500。
GarminEdge500不調:500が帰ってきた!
https://cycle.kagohara.net/2014/08/18756.htm



でも帰ってきたのは本体のみで、請求書などの類は一切なし。
事前のメールのやり取りで「修理費用はFree」「かかる費用は返送費29USDのみ」とのことだけど、なんだか非常に不安。


だって今回は購入時の保証書や領収書の提示を求められていないんだもん。
普通なら有償修理だよね。
費用はカードで落とされるから、請求が来るまではビクビクものです。
請求の明細書でも入ってればこんなことにはならなかったんだけどなぁ。




そして8月27日、カード会社からカード利用情報のメールが。

■利用日: 2014/08/21
■利用先: GARMIN CORPORATION
■支払方法: 1回
■利用金額: 3,063 円
■支払月: 2014/09




おおっ、本当に返送費だけだった!
良かった良かった、これで安心だよ。
ということでGarminEdge500の修理シリーズはめでたく完結です。

フォローする