朝練 2014.09.13

今日はマイナー錬の日だったけど朝練に。
まだ9月半ばなのに朝の6時は肌寒い。


s-IMG_7185
くるかめさんと2人で走ります。
「今週はなんとなく身体が重いな・・・イマイチ調子が上がらないや」って感じだったけど、終わってみればそこそこのタイム。
地力が上がってるのかな?
いや2号機だからな?


s-IMG_7187
6周+クールダウン1周で終了。
毎回「今年最後かな?」と言いながら今回も氷あずきを頂きます。
ガッツリ走ったあとのコレはたまらなく美味い。



以前の記録を見返してみると、3,4月あたりは10分切れるか切れないかくらいのペースだった。
5月に9分30秒を出した時は「吐きそうなくらいキツかった」と書いてある。
それが今ではそこそこに走ってもそれくらいのタイムになっているんだね。
継続は力なりという言葉をこの歳になって実感するよ。



そう考えるとまだまだ走れば走れだけ成長するレベルだってことかな。
もてぎエンデューロが楽しみになってきたぞ。
っと、その前に赤城山ヒルクライムがあるんだったっけ。



フォローする