平日朝練 2014.09.17

いつの間にか道端に彼岸花が咲いている季節になっています。
朝、出かけるときはかなり涼しいけど、走り始めるととても心地いいね。



s-IMG_7262
ということで今週も平日朝練を開催です。
収穫時期に昨日の雨が重なり、路面状態は悪い。
そんな中、くるかめさんと2人で6周です。
いつもと違うレーパンを履いて行ったんだけど、なんだかペダリングや使う筋肉がいつもと違う。
おそらくパットの厚さのわずか数ミリの違いなんだろうけど、こんなに感覚が違うものなのか。


s-IMG_7263
今日は後半が微追い風。
なので巡航がいつもよりちょっと楽な感じ。
これは・・・行くしか無いな!
ということで最後の6周目にTTにチャレンジ。
なんとか自己ベスト更新。


s-IMG_7264
そして火照った身体に氷あずきが美味し。
今年はあと何杯食べられるかな?
ああ、剛性の高い平地巡航用ホイールが欲しいなぁ~
と言ってもハンドルとサドルを未だに買えない懐事情を考えると・・・
頑張って貯金すれば3年後くらいには買えるかな(涙)


さて、新たな戦闘服も来たし、アカギとモテギ、頑張りますか!

フォローする