朝練 2014.10.11

もてぎエンデューロまであと3週間。
今日も朝練、くるかめさんと2人で走ります。
おっ、珍しく無風だな。
となれば後半の直線はガッと踏めるぜ。




s-IMG_7850
4周を交互に先頭交代して走った後、5周目にTTアタック。
しかし自己ベストには2.8秒届かず。
く、悔しい・・・
最初の上り坂で失速しなければあと5秒は縮められたはずだなぁ。
ツインリンクでも登りはあるので、できるだけ失速しないように走らないとね。


s-IMG_7851
そして今日はいい天気。
陽が差すと肌がチリチリするくらい。
でも陽が陰ると寒い・・・
そりゃまあ10月の朝だもんね。
でもまだ行きます氷あずき。



さて、気になる台風は・・・
月曜火曜あたりがダメか。
それじゃあ、次の平日朝練は木曜あたりかな?
10月25日と26日には妻沼手づくり市があるから、本番前の最後の土曜朝練は参加不可。
その代わりに一回でも多く、負荷をかけて走っとかないとね。

フォローする