朝練 2014.10.16

練習
スポンサーリンク

今日は久しぶりに平日朝練。
玄関開けて最初に感じたのは「寒い!」だった。
さすがに半袖のジャージとレーパンでは寒いので、長袖のインナー上下を着用して出発しよう。




s-IMG_7896
天気予報では晴れだったけど、なんだかにわか雨が降ってきている。
けっこう強いな・・・
こんな日は走りたくないな・・・


s-IMG_7899
と思いながらも走っちゃう。
あ、くるかめさんは早くも冬装備かい。
6周+クールダウン、そこそこ頑張った&無風にもかかわらず、タイムはそれほど良くはないな。
ちょっと疲れがたまってるのかもしれない。


s-IMG_7900
もちろん今日も氷あずきを頂きます。
しっかり走った後、身体は火照っているにも関わらず、さすがに・・・さすがに・・・めっちゃ寒かった・・・
アイスを持つ手はかじかみ、食べた舌は呂律が回らない。
もうアイスは最後かなぁ?



今週来週はしっかり追い込んで、再来週は調整、そして本番だ。
あと少し、怪我しないギリギリまでは頑張らないとね。


スポンサーリンク

コメント