朝練 2014.11.5&8

さて、今年最大&最後の目標だったもてぎエンデューロが終わりました。
それでも朝練は続けます。
次の目標はまだ決めてないけれど、継続は力なりだからね



s-IMG_8295
まずはくるかめさんと2人で平日朝練。
これがもてぎエンデューロ後、初めての朝練。
もうここらへんも紅葉かぁ。
そしてめっちゃ寒いっす。


s-IMG_8296
疲労と寒さと向かい風で全然モチベーションは上がらないけど、なんとか交互に6周。
最終周で頑張って踏むものの、タイムは平凡・・・
まあ、今のコンディションじゃあこれが精一杯か。
あと、寒くて汗をそれほどかかないため、心拍が拾えない場合が出てきたな。


s-IMG_8466
土曜日は久しぶりにひとりぼっち。
やっぱり寒くて汗が出ないから心拍が拾えない。
風は向かい風。
更にガーミンのLAPボタンを押し間違えてタイム計測を失敗。
導き出される答えは「やる気出ねー」だ。


s-IMG_8468
よって2周をポタって終了。
そのたった2周ですら一人だとキツイね。
寒いのでカフェオレをぐいっと。
本当はミルクティーかココアがいいんだけど、まだ自販機にホットが無いのよね。
さ、帰ろ、帰ろ。
次からは冬装備じゃないとダメだなこりゃ。


フォローする