朝練 2014.11.12

2014年11月12日

ちょっと雨が降る水曜の朝練、くるかめさんと2人で平日朝練6周です。



s-s-IMG_1150
雨は降ってるけど比較的暖かいな。
そして走りは相変わらずイマイチ。
当面の目標も無いからね、現状維持でも御の字だ。


s-s-IMG_1153
最終周は気合を入れて踏んだけど後半折り返しで失速。
トホホです。
風は微向風だったけど、なんだか思った以上にスピードは出なかった。


s-IMG_1437
なんでスピード出ないんかな?と思ってたらフロントタイヤがパンクしてた。
こんな石ががっつりめり込んでた・・・
チューブレスだからいつどこでパンクしたかは不明だけど、おそらくあの6周目だろうなぁ。


s-IMG_1436
最後はペコペコになっちゃったけど、なんとか帰宅は出来た。
穴があまり大きくなくて助かったよ。
チューブレスタイヤは着脱が壮絶に面倒だから、ここはシーラント剤を入れて修理しちゃおう。



フォローする