カゴガクMHR220bpmの打ち上げ

もてぎエンデューロ2014秋でようやくデビューした我々「カゴガクMHR220bpm」。
でも、疲労困憊で当日の打ち上げは延期になっていました。




s-IMG_8623
その打ち上げを先日ようやく行いました。
メンバーのくるかめさんの地元秩父に銀輪さんと私が行き、まずは秩父のホルモン焼き「龍石」へ。


s-IMG_8636
ガツガツ肉を喰う喰う喰う!
いや~、モテギでは頑張ったねぇ。
でも想定以上の戦績で次回のハードルが高くなっちゃったよね。
こりゃあもっと実力を付けないとダメだな。
え、何?
機材ドーピング!?


s-IMG_8650
ガッツリ肉を腹に詰め込んだ後は秩父駅近くの怪しい路地へ。
中華料理の「五香居」で餃子を喰おう!


s-IMG_8660
異国風味の小振りの餃子を食べながら語ります。
来年出るレースは何にするかね?
とりあえずは3月のTOKYOエンデューロ?
あれは寒かったなぁ・・・
えーっと、春と秋のもてぎエンデューロも決定っすか?
え、鈴鹿?袖ヶ浦?富士?
こりゃあ、来年もレース貧乏だな(涙)


s-IMG_8671
それじゃあ、くるかめさんのお気に入りの「凜」で締めのラーメンな!


s-IMG_8670
まあ、なにはともあれ今年は頑張りました。
丸々一年間、朝練をやってきたわけだから、その結果がちゃんと出て良かった良かった。
個人的にもこの一年間は徐々にレースの成績が揚がってきて楽しかったよ。
で、朝練はしっかり継続ね。
まだまだパワーアップの必要が有るからね。



ふう、ご馳走様&お疲れ様でした。
凄く寒かったけど秩父の夜は良かったな。
次回も秩父で美味しく打ち上げ出来るように頑張りますかね。

フォローする