朝練 2014.11.22

お、今日は11月22日、良い夫婦の日か。

もちろんそんな事は関係なく、今日も朝練に行くんだけどね。

s-IMG_8757

日の出時間が遅くなってきたため、今日から集合時間を7時30分に変更。

そして久しぶりに3人での朝練。

今回の個人的課題はできるだけ高いケイデンスで走ることにしよう。

s-IMG_8758

最初の3周はなんとか平均ケイデンス100超え。

3周目は平均111を出すものの、流石にめちゃくちゃ疲れちゃったよ。

考えてみればトレインに乗ってても乗っていなくても限界でグルグルしてるんだから、そりゃあ疲れるわな。

結局そこで体力を使い切ったため、4~6周目はヘロヘロで平均ケイデンスも90台に。

でもしっかり汗かいて脚もパンパン、いい練習が出来ました。

この季節は着るものに困るなぁ。

走ってれば暑いし、止まれば寒い。

日向は暑いし、日陰は寒い。

難しいところだ・・・