第4回赤城山ヒルクライムの順位が確定

2014年11月26日

レース後なかなか確定順位が出ず、ずっと暫定順位だけだった第4回赤城山ヒルクライム。
ようやく順位が確定したようです。
確定を待つこと約1ヶ月半です。




s-IMG_7452
確認してみると・・・
カテゴリー順位は暫定と確定で同じ。
あれ、でも総合順位がおかしくない?
なんだか180位くらい落ちてるんだけど?



よく見ると、エキスパートクラスに出場した180人は1位から180位までになっている。
その他のクラスに出た人は181位からタイム順に順位をふられている感じ。
ああ、だから暫定順位から180位くらい落ちたのか。



エキスパートクラスで一番遅い人のタイムはほぼ3時間なんだけど、総合順位は180位になっている。
う~ん、ネットタイムとグロスタイムの関係?
そういうもんなのか?



あれ、でもおかしいな?
エキスパートクラスの中には私より速い人も遅い人もいるんだから、きっかり180位落ちるのは変だ。
う~~~~~~ん、どうなってんだ?


まえばし赤城山ヒルクライム大会
http://www.akg-hc.jp/

フォローする