朝練 2014.11.29

いよいよもうすぐ12月。
今年もあと1ヶ月で終わりだ。
天気がイマイチで時折ポツポツと雨が落ちてくる朝、11月最後の朝練に行ってみよう。




s-IMG_9038
今日も銀輪さんとくるかめさんと私の3人。
走ってて気がついたけど、なんだかカリカリ音がする。
これはリアの変速機あたりの音だなぁ。
とくに弄ってないのにどうしちゃったのか?


s-IMG_9040
2人に先に行ってもらって直し直し走ってみるものの、いまいちシャッキリしない。
そんなこんなでウォーミングアップ1周、単独走3周、クールダウン1周で終了。
向かい風ということもあって、ソロで走るのはキツかった。
久しぶりに大腿四頭筋がパンパンだよ。
今日はケイデンスを下げて走ったせいだな。



さて、来年のカゴガク劇場の開幕は東京エンデューロか。
考えてみるとあと3ヶ月しか無いのか。
あっという間だなぁ。


フォローする