朝練 2014.11.29

いよいよもうすぐ12月。

今年もあと1ヶ月で終わりだ。

天気がイマイチで時折ポツポツと雨が落ちてくる朝、11月最後の朝練に行ってみよう。

s-IMG_9038

今日も銀輪さんとくるかめさんと私の3人。

走ってて気がついたけど、なんだかカリカリ音がする。

これはリアの変速機あたりの音だなぁ。

とくに弄ってないのにどうしちゃったのか?

s-IMG_9040

2人に先に行ってもらって直し直し走ってみるものの、いまいちシャッキリしない。

そんなこんなでウォーミングアップ1周、単独走3周、クールダウン1周で終了。

向かい風ということもあって、ソロで走るのはキツかった。

久しぶりに大腿四頭筋がパンパンだよ。

今日はケイデンスを下げて走ったせいだな。

さて、来年のカゴガク劇場の開幕は東京エンデューロか。

考えてみるとあと3ヶ月しか無いのか。

あっという間だなぁ。