朝練 2014.12.6

いよいよ12月に突入です。
今年の残りもあと30日を切っちゃっいましたね。


s-IMG_9340
それはともかく、土曜早朝の朝練は続きます。
そして寒い!
耳が痛い寒さと綺麗な朝焼けの中、森林公園に向かいます。



s-IMG_9344
今日は銀輪さんと私の2人。
冬恒例の向かい風のなか、ひーこらひーこら回します。



s-IMG_9347
今日は駅伝大会があるみたい。
それにしても今日は随分と心拍が上がったなぁ。
88%くらいまで出たよ。
その割にタイムはションボリなんだけどね。
夏には流していても出たタイムに、今では全力でも全然及ばない。
なんだか不安になっちゃうよね。



s-IMG_9345
もう田んぼも凍ってるのか。
道理で寒いわけだ。
足や手などの身体の末端が冷えて冷えて仕方ないよ。



s-IMG_9348
6周回+クールダウン1周のあと、温かいココアで一服を。
しかしまあ、今日は疲れたな。
向かい風で脚も使ったし、心拍も上がった。
冬の朝練はキツイっすな・・・

フォローする