朝練 2014.12.11

今週は木曜日に朝練です。
前日の天気予報では降水確率は50%。
朝起きた時に外を見てみると・・・ちっ、雨ふってねぇじゃん。
それじゃあ仕方ない、行くか。




s-IMG_9407
曇なので寒いね。
でもこの季節にしては奇跡的に無風状態。
夏ほどではないけどスピードは上がる。
とはいえ、やはりタイム的にはかなり落ちるね。


s-IMG_9408
3周目以降は向かい風に。
くぅぅ、キツイ、こりゃ駄目だ。
ん?
先頭を走るくるかめさんから聞こえるヒュイヒュイという風切音は何だ!?


s-IMG_9409
げぇぇ、カーボンディープリムホイール!
来年に向けた秘密兵器を早くも試験走行か!
ちょっと乗せてもらったら、すんごい軽くて滑らかで乗り心地が良い。
今、自分が乗ってる自転車やホイールはずいぶん軽いと思ってたけど、更に軽くて転がるな。
ううう、欲しくなっちゃうよ。



s-IMG_9410
それより驚いたのは・・・・サドル高の違い。
くるかめさんのポジションだと私は膝が目一杯伸びちゃう。
逆に私の自転車に乗ったくるかめさんは窮屈そう。
背丈は同じくらいなのに足の長さが違うのか・・・トホホ

フォローする