朝練 2014.12.13

今日は朝練の日だけど、くるかめさんも銀輪さんも都合が悪くて欠席。
一人で森林公園周回するのは億劫だなぁ。
でもいつもどおりの時間に起きて家を出てみた。



s-IMG_9465
ああ、朝焼けに浮かび上がる秩父の山が綺麗だ。
そうだ、定峰に行こう。


s-IMG_9468
久しぶりの定峰はキツかった。
もうね、身体も脚も重いの何の。
ログを見てみたら2ヶ月ぶりだったよ。
でも済んだ空気と青い空は素敵。
ああ、来て良かったな。


s-IMG_9467
ひーひー言いながらもようやく峠の茶屋へ到着。
心拍は常に85%超えだったけど、ベストタイムより1分遅かった。
汗冷えするのも困るのですぐに帰ります。
定峰は日陰が多いから下りが寒いんだよね。
何か温かいものでも食べたいな。
肉まん、あんまん、おしるこ、コーンスープ。
それともおでんでもいっちゃうか?いっちゃいますか!?


s-IMG_9469
と思ってコンビニに寄ってみると・・・
げげげっ、閉店してる!
なんということでありましょうか。
失意と空腹を抱えてフラフラ帰れとおっしゃるのでしょうか・・・

フォローする