朝練 2014.12.20

今年もあと10日あまり。
さて、今年最後の朝練に出かけるか。
寒くて暗くて正直言って行きたくなかったけど、ヤセ我慢、ヤセ我慢。




s-IMG_9556
今日は久しぶりにフルメンバー。
曇で陽が差さないため、体感温度はかなり低いけど、風が殆ど無いのが助かるね。
今週はしっかりローラーに乗ってたので脚は回るぜ。


s-IMG_9558
そして6周+クールダウン1周で終了。
3人だから楽できるはずなのに、なんだか疲労度は2人の時よりも上の気がするんですけど?
人数が増えた分、張り切って頑張っちゃうからなのかな。


s-IMG_9559
凍える指先で濃厚ミルクセーキを。
ミルクセーキって初めて飲んだんだけど、なにこれ美味しい!
温かい液体プリンって感じ。
って、材料はほぼ同じなのかな。
飲む場面は限られそうだけど、これは気に入った。


s-IMG_9560
止まっているとみるみる寒くなるので早めに撤収。
帰り道の農産物直売所でみかんを買って帰ろう。
適度に酸味があるジューシーなみかんは最近のお気に入りだ。
一袋100円とお安いので3袋ゲット。



さて、これで今年の朝練はお終い。
今年の記録を見てみると

平日森林公園朝練 往路 296km(19回)
平日森林公園朝練    663km(19回:119周)
平日森林公園朝練 復路 279km(18回)
森林公園朝練   往路 448km(29回)
森林公園朝練      937km(33回:170周)
森林公園朝練   復路 449km(29回)

ということで、森林公園の朝練の走行距離は3072km、そのうち周回は1600km(289周)、往復で1472kmということに。
よくもまあ、飽きもせずに走ったもんですね。


フォローする