廻せ運命のルーレット!タキザワの冬の大売り出し2014冬

恒例のタキザワの冬の大売り出しに行ってきました。

s-IMG_0274

このセールでは通常店頭価格より10%オフになります。

しかし10%オフを断って運試しもできる!

会計時にルーレットを回すことができ、その出た数字の分だけ割引されるというもの。

運さえあれば最大50%引きになる!

s-IMG_9461

あれこれいろいろ買っちゃいました。

ローラー用MTBをドロップハンドル化するためにステムを探してたんだけど、HARPのが980円だったので迷わずゲット。

IRCのチューブレス用タイヤレバーがヘタってきてたので新品を。

チューブレスを使っているくせに最近パンクが多いので「TOPEAKのMicroAirBooster」をゲット。

これで簡単にボンベのCO2を入れられるぜ。

フィニッシュラインの緑、赤、AZのBlc-004を使ってきたけど、もてぎエンデューロでメンテナンスしてもらったWAKO’Sのオイルが良かったのでチェーンルブもゲット。

そして後輪を外した時にチェーンのテンションを維持するための器具もゲット。

s-IMG_0282

会計時に10%オフかルーレットを選びます。

もちろんルーレット!

というかルーレットを回すために来たんだっ!

ルーレットは3~50%まで出る。

ルーレットを選択しない場合は10%引きであることから、15%以上を叩きだして「勝ち」となる。

ということは10%なら「引き分け」だし、7,5,3%なら「負け」というわけだ。

デヤァァァァァ!!!

ハイ、10%でした。

うん、上を見過ぎないで、下を向かないで、身の丈にあったことをコツコツやっていけってことですね。

ちなみに過去には2012年12月では10%を、2014年1月では5%を出している。

う~ん、年始にもう一度チャレンジしに行くかな。

s-IMG_9463

それじゃあ新年のカタログを貰って帰りましょう。

年末年始はこれを見てあれが欲しいこれも欲しいって妄想すっかな。