廻せ運命のルーレット再び!タキザワの冬の大売り出し2015新春

1月8日に恒例のタキザワの冬の大売り出しに再び行ってきました。




s-IMG_0296
2014年の年末にいった時のルーレットは10%引き。
勝ち負けなしのイーブンでした。
まあ2014年はそれでいいとしよう。
廻せ運命のルーレット!タキザワの冬の大売り出し2014冬
https://cycle.kagohara.net/2014/12/19262.htm


s-IMG_0297
しかし2015年の運試しは別の話だ。
ここで出る値が今年の行く末を決めると行っても過言じゃあない。
ガツンと高い値を叩きだして運気を上昇させてやるぜ!


s-IMG_0327
でも前回に必要な物は買っちゃったしなぁ。
それでも1号機とローラー台用機、2台分のバーテープを購入。
これで回すぜルーレット!
なお、私の前の人は20%を出していた。
流れは・・・来ているはず!


デヤァァァァァ!!!
店内に響き渡るは裂帛の気合、回り続けるルーレットに魂を込めて玉を投げ込む。
緊張のひとときを経てルーレットは穏やかにその回転を緩める。
そして黒光りする玉、いや弾は赤い場所に・・・
来たか・・・・来たか!



s-IMG_0298
うわぁ、また10%じゃん!
今度ばかりは来たと思ったんだけど・・・
右に一個ずれていれば15%だったんだけどなぁ!
でもちょっと逆にずれてれば5%だったし、まあいいか。



ということで2015年も「上を見過ぎないで、下を向かないで、身の丈にあったことをコツコツ」ですね。
ちなみにローラー台用のはセール品のため割引対象外でした。

フォローする