チームマイナー戦略会議2015「新年・節分・人事とかの雑多な会」

先日、チームマイナーの2015年戦略会議が開催された。
この会合は今年度のチーム活動と人事を決定する重要な会議。
更に新年の挨拶と節分の厄祓いも含めるため、メンバー全員の出席は必須だ。





minor20150207_01
開催場所はホルモン 虎の穴 籠原ベースだ。
薄暗くなった17時半、マイナーズの漢たちが集う。
確か去年は大雪&豪雪で何度も延期になったよね。
チームマイナー作戦会議&ジンギス会&新年会
https://cycle.kagohara.net/2014/03/17397.htm



minor20150207_02
虎の穴といえばタイガーマスク。
タイガーマスクといえば梶原一騎。
カジ先生、俺は今日、虎になるぜ!



minor20150207_03
入店するとすでにメンバーが集まっていた。
私が最後だったようだ。
時間前に来たのに最後!?
時間を守らないマイナーズとは思えないぜ。



minor20150207_05
まずは乾杯のゴングを鳴らそう。
って、hatsuさん、K4さん、ひーくん、そして私の4人しか居ないじゃん!?
え、他の人はキャンセル!?
おいおいおいおい、重要な会議じゃなかったの?
あー、うん、まあ、いつもの通りだよね。



minor20150207_04
いきなり今日のメインイベント、店主の気まぐれ6~8品盛り「タイガースープレックス」だ。
よかった、コーラとスパゲティの鶴田定食じゃなくて。



minor20150207_06
どれが何なのかはさっぱり分からないが、リングに上がれば戦うしか無いッ!



minor20150207_07
私は喰った喰った、ただ喰った。



minor20150207_08
肉追加、更に大盛りご飯も!
焼き肉をご飯に乗せればスペースフライングタイガードロップ!
POWAAAAAAAN~~
一発で心の旅路へGoだ。



minor20150207_09
たらふく腹に肉を詰め込んだ後は近くのレトロゲームセンター「red house」で2次会。
ダライアスなんとかかんとかを4人プレイしちゃう。
すごいな、今のダライアスは!
でも4機もいるとどれが自分だかわからないっす~



minor20150207_10
3次会はまだ寒いのに31アイスクリーム。
ラムレーズンとジャモカコーヒー美味いっす~



minor20150207_11
4次会は再びゲームセンター。
深谷の「ビデオゲームミュージアム ロボット」でスト2大会だ。
うひゃあ、対戦なんて何年ぶりだろう!




いやぁ、たくさん食べてたくさん遊んで、楽しかったな。
こんなに肉を食べたの久しぶりだよ!
しかも最近は全然自転車に乗ってないからなぁ、体重大丈夫かなぁ?
せめてローラーには乗ろうかね。
そして結局、会議らしいことはほぼ無かったのもいつも通りであります。



フォローする