朝練 2015.03.21

もうすぐ桜が咲きそうな朝。
まだ肌寒いけど、もう冬装備は必要ない。




s-IMG_2356
今日の朝練は・・・ありゃ、一人ぼっちだ。
でもまあ、こんな時もある。
いつもの森林公園を周回開始です。


s-IMG_2355
今日は向かい風とはいえ微風だったのに、全然速度が乗らない。
しっかり2周+流して2周の計4周で終わり。
そしてタイムは平凡、疲労はMAX。
やはり一人だと気合も脚力も出ないもんだな。


s-IMG_2358
ホイールはやっぱり重いかな?
特に登りでは顕著な気がする。
足の筋肉が足りないんだよね。
これでガンガン鍛えよう。


s-IMG_2360
帰りはちょっと遠回りして、菜の花が土手一面に咲き誇っている荒川CRまで。
ああ、今日は春分の日か。
天気もほどほど、風も弱い。
このままサイクリングに行きたいなぁ・・・・でも仕事が・・・

フォローする