平日朝練 2015.03.24

桜の開花まであと数日、満開までは1週間ほど。
我々も同じように見事な花を咲かせたいところです。


s-IMG_2411
咲かせるために出来ることは一つしか無い。
よって今日も森林公園で平日朝練を。
前回は「もう冬装備は必要ない」なんて言ったけど、朝は寒かったので冬用グラブを付けてきちゃった。


s-IMG_2409
くるかめさんと交代で周回練習。
風は強いものの、がっつり向かい風にはならなくて意外に楽だったかな?
とはいえペースは相変わらずイマイチだった。
なんだか去年と同じ速度ですら出せる気が全然しないな。


s-IMG_2412
む、途中でくるかめさんの膝が!
数年前にインドネシアで巨大コモドドラゴンと戦った時の古傷が痛み出したのか!
それは大変だ、無理しちゃいけない。
ここは私も一緒に休んであげるべきだよね。
いや、別に私は疲れてないよ、もっと走れるよ?
ということで今日は4周で終わり。


s-IMG_2414
自販機からサイダーがなくなっちゃったのでこんなものを。
ソーダでゼリーでマンゴーでナタデココ!?
炭酸なのに振っていいの!?
実にカオスだけど結構美味しかった。



そして今回はサドルを新しくしての初走行だったけど妙に脚に来た。
やはりサドルを交換したことにより適正なポジションが変化したのかな。
ここはじっくりローラーに乗せて微調整しよう。



次の目標はもてぎエンデューロで7時間チーム。
スタートまであと約6週間。
しっかり鍛えるのに残された時間は多くないな。

フォローする